2015年12月31日

雪月花歌劇団花組

image-6d46a.jpgimage-2963e.jpgimage-1e57e.jpgimage-900be.jpg
雪月花歌劇団花組公演の初日が、12月29日に開いております!
日々精進して4ヶ月間がんばります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

早いもので今年も残りあと1日です。
今年も色々な方に応援していただきありがとうございましたm(__)m
皆様よいお年をお迎えくださいませ。
posted by がっちゃん at 15:56| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月23日

和倉入り!

image-57dc7.jpgimage-56034.jpgimage-99922.jpg
本日和倉入りです!
花組メンバー全員でサンダーバードで〜

座長の陽月さんよりKYKのカツサンドいただきました(^○^)
美味しかったです☆

あと、見送りの方に差し入れとクリスマスプレゼントをいただきました☆
ありがとうございました(o^^o)
posted by がっちゃん at 16:03| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月21日

荷出し完了!

image-1907a.jpgimage-29576.jpg
今日は、和倉への荷出しでした!
無事に完了p(^_^)q

その後、よく行列ができてるうどん屋さんへ〜
私達は、遅めの昼ご飯だったので行列なしでした!
美味しかったです☆

posted by がっちゃん at 18:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪月花歌劇団花組 通し稽古

image-07779.jpgimage-3aef2.jpg
今日、雪月花歌劇団花組のお稽古場での通し稽古が終わりました!
門取先生からいただいた なだ万のお弁当☆  そして、細山社長からいただいたアップルパイ☆  9人で美味しくいただきました(^○^)
ご配慮ありがとうございました☆

まだまだ課題があるので、和倉入りしてからの舞台稽古、そして初日に向けてがんばります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
posted by がっちゃん at 00:03| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月06日

早いもので〜

image-9ff6c.jpg
今年も早いもので12月に突入していて、世の中とってもクリスマスですね☆
写真は、家の近所のイオンのツリーです(≧∇≦)

そして、私は雪月花歌劇団雪組のお稽古に突入してます!
まずは初日に向けてお稽古がんばりたいと思います!!p(^_^)q


12月29日〜4月29日 加賀屋雪月花歌劇団雪組公演 
是非観にいらしてくださいませ\(^o^)/
posted by がっちゃん at 10:37| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする