2016年03月31日

あと1ヶ月

image-aae33.jpg
シアタークラブ花吹雪のエプロンステージのサイド席が、新しい椅子とテーブルになりました。
前より座り心地が良くなりましたよ^_^

花組公演も、あと残り1ヶ月となりました。
日々舞台に精進して、お客様に楽しんで頂ける様にがんばります!

posted by がっちゃん at 02:14| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

六のたっちゃんが☆

image-11f77.jpgimage-f2121.jpg
昨日は、num-bar六のたっちゃんが観にきてくれました*\(^o^)/*
嬉しかったです!
たっちゃんリクエストの歌劇的なポーズでパチリ☆
テンション上げ上げでした↑↑↑
posted by がっちゃん at 15:23| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆雪月花歌劇団グッツ☆

image-d74a3.jpg
雪月花歌劇団のグッツが、今日からシアタークラブ花吹雪で販売されております。
花組切手、マグカップ、花吹雪ボールペン☆
是非観劇の記念にお土産にして頂けたら幸せです( ´ ▽ ` )ノ☆
image-b7d4d.jpgimage-b41da.jpg
image-ea983.jpgimage-868b9.jpgimage-33d4d.jpg
posted by がっちゃん at 01:41| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月19日

3月14日ホワイトデー♡

image-17612.jpgimage-06bea.jpgimage-9b9c1.jpg
3月14日は、ホワイトデーでした(o^^o)
バレンタインデーに娘役さんにいただいたので、男役からウォッシャーをお返ししました。
でも我ら3人の男役にも、陽月さんが可愛いのくださいましたよ♡
あと、音希君も可愛いドーナツくれました。
あと、お客様や細山社長やスタッフの方々よりも色々いただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
posted by がっちゃん at 00:59| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

兵庫からお客様(o^^o)

image-88f05.jpgimage-95b77.jpgimage-b8415.jpg
兵庫からお客様(o^^o)
今回5回目のお越しで、本当に本当に有り難いです。
お菓子とパンの差し入れもいただきました。

1日目は、七尾のリオでランチ!
2日目は、ラジーロでランチ!
パスタ三昧させていただきました。
ありがとうございました(^O^)
posted by がっちゃん at 01:54| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月16日

娘のあっきーが(o^^o)

image-2d782.jpgimage-b2d6f.jpgimage-d9e80.jpg
先日、私をお父さんと呼んでくれる可愛い娘のあっきー(秋吉里香ちゃん)が、あっきーのママと観にきてくれました(o^^o)
娘との親子?写真☆

大好きなかりんとう饅頭もいただきました(^O^)/

ありがとうございました☆
posted by がっちゃん at 03:13| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月10日

先生方がいらっしゃいました(^_^)

image-c7ae0.jpg
東京で仕事を終えられました佐和子先生と門取先生が観にいらっしゃいました。
紅茶とお菓子の差し入れをいただきました。
紅茶は、好きな水色と紫を選びました(o^^o)

4か月の長期公演ですから、中日頃に観にきて下さる先生方のご意見はとっても貴重で有り難いので、あと半分もっといい方向に上がっていけるようにがんばります!
posted by がっちゃん at 15:46| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月05日

ひなまつり

image-3dcd5.jpgimage-008f2.jpgimage-8c5b5.jpg
3月3日のひなまつりに、七尾市の8保育園の園児170人を加賀屋に招待して、雪月花歌劇団花組のショーを観て頂きました( ´ ▽ ` )ノ
可愛い園児達は、途中手拍子してくれたりと、楽しんでもらえたようです。
帰りには、ミュゼのお菓子をお土産に、笑顔で帰ってくれました。
子供達の笑顔って、ほんと嬉しいですね(o^^o)

その模様は、北國新聞と北陸中日新聞にも載せて頂きました。
posted by がっちゃん at 01:36| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする