2016年07月31日

仙台空港にて〜

image-d5fa6.jpegimage-a25c0.jpegimage-fa9ec.jpegimage-2d6f2.jpegimage-b7668.jpeg
宮城での公演を終え、帰り仙台空港にて、名物のずんだ餅、ずんだシェイク、牛タンを食べ、しばし宮城に浸りました。
そして、飛行機で伊丹空港へ!
無事に帰阪できました( ´ ▽ ` )ノ
posted by がっちゃん at 21:17| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『永遠のカンパニージャ』無事に終わりました!

image-d8905.jpegimage-a43f3.jpeg
『永遠のカンパニージャ』無事に終わりました☆
宮城県白石市のホワイトキューブにて、初めて公演させて頂けて嬉しかったです( ´ ▽ ` )
観に来て頂きましたお客様、ありがとうございました☆
先生方、スタッフの方々、出演者の皆様お世話になりましたm(_ _)m

公演では、蒲生氏郷をさせて頂き、他に伊達軍の兵士や、大阪城を燃やす火の精。
色々お勉強させて頂きました。
ありがとうございました。
posted by がっちゃん at 21:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

無事に〜

image-2c6c9.jpegimage-c98ff.jpeg
関西空港より、無事に仙台空港へ!
そして白石へ〜
明日は、舞台稽古がんばります!( ´ ▽ ` )ノ
posted by がっちゃん at 22:53| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『永遠のカンパニージャ』大阪稽古最終🎵

image-f2c5e.jpegimage-3008f.jpegimage-f5f0c.jpeg
昨日で、『永遠のカンパニージャ』大阪での最終稽古を終えて、今日宮城に旅立ちます( ´ ▽ ` )ノ

昨日は、稽古帰りにしゃぶしゃぶを食べに行きました!
posted by がっちゃん at 07:13| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

☆誕生日☆

image-cec60.jpegimage-05a40.jpegimage-2e681.jpeg
今日、7月26日は、私 鞍馬みしろの誕生日♪( ´▽`)
誕生日ももうちょっとで終わってしまいますが。。。
メッセージに素敵な写真、LINE、メール、ありがとうございました☆ 
舞台のことや色んなこと、楽しんでやれる素敵な歳にしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ☆

そして、今日は、絶賛『永遠のカンパニージャ』のお稽古でした!
通し稽古&固めです!
大阪の稽古は、明日までで、明後日宮城入りです。
がんばりますo(^_-)O
posted by がっちゃん at 23:42| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

☆誕生日祝い☆

image-7a84d.jpegimage-ab5b3.jpegimage-db110.jpeg
只今、連日『永遠のカンパニージャ』のお稽古です!
今日は、皆さまに、7月5日が誕生日の雪乃さんと、7月26日が誕生日の私のお祝いして頂きました!
ほんとに有り難い!幸せです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛いミッフィーのタオルとスリッパをいただきました☆
宮城の楽屋で使わせて頂きたいと思います!
posted by がっちゃん at 21:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月18日

なにわ三国志

image-839e2.jpegimage-ae5df.jpeg
なにわ三国志さんのお芝居を観に行かせて頂きました。
笑いあり涙ありでした。殺陣もかっこよかったです。
日本物ですが、バンドの生演奏で素敵でした☆

そして、ご一緒させて頂いた方に、またまた早めの誕生日プレゼントをいただきました☆
かばんの中にも色々いれて下さってます。
行くとこ行くとこでお祝いして頂き、ほんと幸せ者です( ´ ▽ ` )ノ☆

posted by がっちゃん at 11:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月14日

☆サプライズ☆

image-a5435.jpegimage-d84c4.jpegimage-b5a4f.jpegimage-fac32.jpeg
ようこと2人で会う約束をしてお店に入ると、なんと!今日はこないはずのちのちゃんとたっちーがいました!!
3人は最近オーストリアにいってたので、お土産をいただき、美味しいディナーを食べていたら、小洒落たバースデーソングが店内にながれ!
なんと!サプライズで少し早めの誕生日祝いをして頂きました!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ケーキには、お父さん誕生日おめでとう\(//∇//)\ 私は、お父さんと呼ばれてます(笑)
オーストリアに本店があるSWAROVSKIのキーホルダーをいただきました☆
幸せ者です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


image-55aee.jpeg

image-8fe64.jpegimage-5517f.jpegimage-c70b7.jpegimage-6a061.jpeg
posted by がっちゃん at 00:44| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月12日

たこ美優

image-813e9.jpegimage-61b8b.jpeg
めぐみんと一緒に、みっくと世奈くんのお店 たこ美優にいってきました(^O^)/
念願叶っていけて良かった☆
たこ焼き美味しかったです!
posted by がっちゃん at 21:03| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NOBUNAGA

image-8af1a.jpegimage-73a9f.jpegimage-ba68a.jpegimage-a661a.jpegimage-e7d31.jpegimage-e4033.jpeg
宝塚月組公演『NOBUNAGA』を観てきました!
龍真咲さんのさよなら公演。ロックミュージカルのNOBUNAGA!
ショーもさよなららしくて。最後、大階段から黒燕尾で降りてきて銀橋を渡り、歌詞も龍さんへの愛に溢れておりました☆
そして、愛希れいかさんの踊りがほんとに上手くて素晴らしかったです。

観劇後は、いつものバケッ塔(塔みたいに長いバケット)のあるお店へ!
パスタとバケッ塔をいただきました。

そして、少し早めの誕生日祝いをして頂きました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
あさぎいろのラインストーンと星のついた傘。
そして、お祭りミッフィーとタオル!
長年お世話になっております方なので、私の好みは良く知ってらっしゃいます。
大切にさせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ☆


posted by がっちゃん at 00:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月06日

暑さに負けず〜

image-9677a.jpeg
昨日は、小学校の体育館がめちゃくちゃ暑くて!
もちろんクーラーなしです(^◇^;)
子供達は、水で濡らすと冷たくなるクールタオルを首に巻いて踊ってました。
熱中症注意ですな!!

コラボはクーラーが入るので快適温度でした(^◇^)
posted by がっちゃん at 08:13| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月04日

レッスン🎵

image-2252f.jpegimage-93066.jpeg
今日は、ようこがたっちーとちのちゃんとオーストリアに旅行に行っているので、私一人でコラボで子供達とレッスンでした。
もうすぐ夏祭りがあり、その曲を猛練習!
実は、夏祭り7月30日で、私は宮城なので不在ですが。
私が発表会でようことたっちーと3人で踊った『ワンショット ワン キル』を、中学生男子のさんちゃんが踊ります。今日のノルマの振りまで教えられたので一安心。

明日は、小学校とコラボをはしご。2クラス。
でも子供達とのレッスン楽しいので、がんばります!p(^_^)q
posted by がっちゃん at 21:36| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月02日

『永遠のカンパニージャ』お稽古

image-b3f35.jpeg
7月1日より、『永遠のカンパニージャ』のお稽古が始まりました。
がんばります!
6月30日にお誕生日でいらした佐和子先生の誕生日もお祝いしました☆*\(^o^)/*☆
posted by がっちゃん at 11:37| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする