2016年08月27日

和倉入り〜

image-ed27b.jpegimage-0a9ce.jpegimage-8e52a.jpeg
今日、和倉入りです!
サンダーバードにて!
座長の陽月さんより、梅の花のお弁当をいただきました☆
あと、お見送りして下さった方とお茶して、差し入れにマフィンをいただきました♡
ありがとうございました。
posted by がっちゃん at 18:07| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月25日

雪月花歌劇団雪組公演 稽古場最終通し

image-093ed.jpegimage-5998c.jpegimage-5e339.jpeg
昨日、雪月花歌劇団雪組公演の稽古場での最終通しが終わりました。
門取先生よりお弁当を、細山社長よりプリンとケーキをいただきました☆
みんなで美味しく食べました(^○^)
お気遣いありがとうございました。

今日は、荷出しなので、みんなでがんばりたいと思います!
posted by がっちゃん at 08:44| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月14日

お稽古🎵

image.pngimage-a0cec.png
雪月花歌劇団雪組公演のお稽古、着々と進んでおります!
踊り込んで、歌い込んで、初日に向けてがんばります!p(^_^)q

そんな中、8月生まれの綾瀬さん(8月10日生まれ)、瀬戸ちゃん(11日)、彩希さん(19日)の誕生日をみんなでお祝いしました*\(^o^)/*

それから、今日は、佐和子先生より美味しいシュークリームをいただきました(^○^)
振付後の体には、甘いものがしみました!
posted by がっちゃん at 20:52| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月09日

岡山限定ミッフィー

image-ddd44.jpeg
岡山限定の可愛いミッフィーいただきました( ´ ▽ ` )ノ♡
マスカット持ってます☆
嬉しいです!!
posted by がっちゃん at 21:20| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月08日

お盆&顔合わせ

image-3ac71.jpegimage-c00ea.jpeg
今日は、我が家はお盆で、昼からお坊さんがいらっしゃるので、お盆のお供えをしました。
何故だか父が、例年は買わないのに、ゆりが二輪咲いた枝を買ってきたのです。
『私、宮城でゆりが二輪咲いた枝持って踊ってたんだよ』
蒲生氏郷は、花売りに扮してるので、ちょうどこんなゆりの枝を持ってました。
なんだか不思議な偶然でした☆

しかし、私は、昼から和倉の顔合わせなので、お坊さんには会わずお家を出発!
またまた今日からノンストップでがんばってきます!( ´ ▽ ` )ノ

加賀屋雪月花歌劇団雪組公演 
8月31日〜12月15日
posted by がっちゃん at 11:36| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月07日

ランチ🎵

image-6556b.jpegimage-81ed6.jpeg
愛ちゃんとるい君とランチ♪( ´▽`)
久々にいっぱい話せて楽しかったです☆
ジェノベーゼのパスタも美味しかった( ´ ▽ ` )ノ
posted by がっちゃん at 16:05| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月06日

ふみちゃん誕生日

image-7577e.jpegimage-79296.jpegimage-e48ee.jpegimage-33529.jpeg
昨日、ふみちゃんの誕生日(本当は今日の8月6日)を祝いに、いつものようこ、たちこ、私の4人で集まりました
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今回は、鳥三昧ですよ(笑)
デコレーションしてもらったパンケーキも、暑さのせいかアイスが溶けてしまってますが、何はともあれ4人で笑って楽しかったです*\(^o^)/*
posted by がっちゃん at 15:30| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月03日

『永遠のカンパニージャ』思い出

image-863c0.jpegimage-c65f6.jpegimage-2286b.jpegimage-b814f.jpegimage-a3d73.jpegimage-9345b.jpeg
『永遠のカンパニージャ』では、初めてご一緒させて頂く宝塚出身の方や、OSKの現役の時以来ご一緒させて頂く上級生の方々が沢山いらっしゃいました。
あと、いつもお世話になってます雪月花の上級生の方。
私 鞍馬みしろは、もちろん歌劇の中では最下級生。沢山お勉強させて頂きました。
あと、唯一歌劇の子ではない左門役のゆうりちゃん!若いのにしっかり者でした!
皆さんと写真撮りたかったんですが、時間と出番の関係上、全員と撮れず残念。
でも、今回ご一緒させて頂けたご縁に感謝です☆
台詞にもありますが、きっと何かの縁(えにし)のめぐり合わせでしょう( ´ ▽ ` )
posted by がっちゃん at 10:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月02日

夏祭り

image-c5ec0.jpeg
『永遠のカンパニージャ』と同じ日(7月30日)だった、ようこのダンスサークルRMHの夏祭りへの出演、無事に終わったようです(^O^)
6月の発表会で、ようことたっちーと私と3人で踊ったのも、無事に中学男子のさんちゃんが私の代わりをしてくれたらしい。
ビデオが撮れなかったらしく、みれないのが残念だけど。
暑い中炎天下でお疲れ様でした。
posted by がっちゃん at 00:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月01日

宝塚雪組『ローマの休日』

image-ae423.jpegimage-d1760.jpeg
梅田芸術劇場で宝塚雪組『ローマの休日』を観てきました♪( ´▽`)
映画通りのストーリー展開で、早霧さんと咲妃さんのコンビが素敵で楽しかったです。
心があったかくなりました( ´ ▽ ` )
posted by がっちゃん at 22:31| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする