2016年09月24日

スイートポテト

image-e0b3d.jpeg
秋分の日も過ぎまして、和倉はすっかり秋です。だいぶ涼しいです。
秋といえば芋、栗、なんきん!?
大好き(笑)(o^^o)
雪組メンバーのあかりちゃん(大雅)が、スイートポテトを作ってくれました( ´ ▽ ` )ノ☆
美味しかったです☆☆☆
posted by がっちゃん at 02:13| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月19日

和倉観光会館の敬老会

image-0c99e.jpeg
和倉観光会館の敬老会で、雪月花歌劇団雪組で洋舞ショーをさせて頂いてきました!
参加賞のキレイキレイとほうじ茶いただきました(o^^o)
posted by がっちゃん at 01:15| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月18日

載せて頂きました。

image-40a83.jpeg
敬老の日の慰問の様子を新聞に載せて頂きました。

益々日々精進して、皆様に喜んで頂ける芸を身に付けていきたいと思いますm(_ _)m
posted by がっちゃん at 00:47| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月17日

敬老の日の慰問

image-95ad3.jpegimage-6cef0.jpegimage-66c71.jpeg
能登島のケアハウスに敬老の日の慰問に行かせて頂きました。
毎年敬老の日近くに行われている加賀屋から慰問、今年で40年目で40回目です!
加賀屋のスタッフの方々からは長寿うどん、祭り小屋のタレントの方や、私達雪月花歌劇団は、歌のプレゼントをさせて頂きました。
今回は、綾瀬さん、瀬戸ちゃん、私の3人です。
皆さん一緒に歌って踊ってくださり、楽しい時間を一緒に過ごすことができて本当に幸せでした☆
自分が何の為に歌って踊ってるのかを感じました☆♪( ´▽`)
日々感謝ですね☆
posted by がっちゃん at 01:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月13日

三重からお客様(o^^o)

image-f5d2a.jpeg
三重からお客様(o^^o)

伊勢名物の赤福や伊勢海老せんべい、松坂牛せんべい、伊勢俵餅いただきました( ´ ▽ ` )ノ☆
みんなでわけました!
ありがとうございました☆

伊勢が懐かしく、久々に伊勢神宮にお参りにいきたくなりました!
おかげ横丁にもいきたいな!
posted by がっちゃん at 01:31| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月09日

兵庫からお客様(o^^o)

image-2a4be.jpegimage-c3b85.jpeg
兵庫からお客様(o^^o)
秋らしい栗のブッセとゴーフルいただきました☆

飛天でお茶しました!
レアチーズケーキ美味しかったです(≧∇≦)

あと、写真も沢山いただきました☆

ありがとうございました☆☆☆

image-4f0ca.jpegimage-34748.jpegimage-20ec5.jpeg
posted by がっちゃん at 15:13| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅ればせながらの誕生日祝いA

image-ab7b2.jpegimage-09696.jpeg
和倉での入れ替え時に、可愛い娘ちゃんより遅ればせながらの誕生日プレゼントをいただきました( ´ ▽ ` )ノ☆
ミッフィーのバック、そして、こんなに可愛いのがあるのかと思うたこ足ハンガー♡
誕生日は7月26日なので、これまた有り難い限りです(≧∇≦)
幸せ者だな〜☆
posted by がっちゃん at 03:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月08日

遅ればせながらの誕生日祝い

image-54f1f.jpeg
和倉でお世話になってる方に、洋菓子いただきました(^○^)
遅ればせながらの誕生日祝いらしいです☆
ちなみに誕生日は7月26日☆
有り難い限りです(*^_^*)
posted by がっちゃん at 01:16| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月07日

少比古那神社

image-342b6.jpeg
私の和倉のパワースポット☆少比古那神社です!
こう見えて信心深く、毎公演、何度かお参りにいきます。
今日も、思い立ってお参りにいきました。
毎回楽しみの花みくじがなくて、普通のおみくじでしたが、ひいてみたら中吉でした☆
今回も、無病息災、がんばりたいと思います!( ´ ▽ ` )ノ☆
posted by がっちゃん at 03:03| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月05日

『熱狂のカラオケナイト2016』

image-f848a.jpegimage-355f9.jpegimage-4e2a1.jpegimage-9442f.jpeg
image-f8463.jpeg
8月31日に、雪月花歌劇団雪組公演『熱狂のカラオケナイト2016』の初日の幕が開いております!
カラオケ新旧ヒット曲集とレビューのコラボレーション☆
そして、『鼠小僧参上』
12月15日まで公演しておりますので、是非足をお運びくださいませ♪( ´▽`)
posted by がっちゃん at 01:16| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする