2016年10月30日

能登島水族館のお土産

image-6ce35.jpeg
雪組メンバーのはる君(音希君)、瀬戸ちゃん、大雅ちゃんの3人が能登島水族館に行ったので、お土産いただきました( ´ ▽ ` )ノ☆
しおさけ、たこ焼きソース、ほたてバター風味の柿の種!
ありがとうございました☆

カワウソに似ていると噂の瀬戸ちゃんが、同期3人でカワウソに会いに行ったらしい(笑)(≧∇≦)
エサやりもしてきたらしい〜
いいね〜
posted by がっちゃん at 03:32| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

☆お菓子☆

image-b463d.jpeg
今日、観て頂いた方より、お菓子の差し入れをいただきました( ´ ▽ ` )ノ☆
前回の公演観て気に入って下さったようで、今回の公演も観にきて下さったみたいです。
有り難い限りです。
ありがとうございました☆
posted by がっちゃん at 03:16| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月25日

ガラス工房から作品が〜

image-07d67.jpegimage-d6163.jpeg
image-293cf.jpegimage-6745c.jpeg
ガラス工房から作品達が届きました!
私のは、金魚鉢3号!(笑)(≧∇≦)
この形のお皿を作ったの3つ目です!
フルグラやヨーグルト、サラダを入れるのに重宝してますから、いくつあっても大丈夫♪( ´▽`)
あとちなみにコップも3つ作ったことあります(笑)(≧∇≦)
あと、トンボ玉もいくつか(笑)(≧∇≦)

メンバーの方々も、それぞれ思い思いのを作りました!どれもなかなか素敵です☆
posted by がっちゃん at 01:43| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月24日

☆雪組公演中日☆

image-b1756.jpegimage-f2619.jpegimage-4c4ea.jpegimage-f0c97.jpeg
雪組公演中日を迎えました☆
折り返しです!
12月15日が楽日なので、それまであと半分がんばりたいと思います!( ´ ▽ ` )ノ
posted by がっちゃん at 01:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月23日

雪組☆秋の遠足

image-6c9e3.jpegimage-483ee.jpeg
image-27705.jpegimage-ba190.jpegimage-e2e4a.jpegimage-1bfd2.jpegimage-9fe45.jpeg
雪組☆秋の遠足
メンバー全員で能登島のガラス工房へ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

またまた吹きガラスでお皿を作りました! 新しい武器も登場し、興味津々!作品が届くのが楽しみです!

みんなでランチして、ソフトクリーム食べて、SNOWアプリで面白写真撮って楽しみましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして、男役4人で海とオルゴールへお茶して、紫芋のケーキをいただきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

楽しかったです☆☆☆♪( ´▽`)
posted by がっちゃん at 15:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月18日

写真

image-2a330.jpegimage-8ae27.jpegimage-e8ab3.jpegimage-d7642.jpegimage-4619c.jpeg
はる君(音希君)のお父様が写真を撮ってくださいました!
何枚かご紹介します。

今回日舞は「鼠小僧参上」。私は、悪い奉行をしております(≧∇≦)
そして、洋舞はカラオケのヒット曲の数々で歌い踊っております♪( ´▽`)
歌コーナーでは、亡き母を思って毎日歌っておりますバラード「海の声」と、老いも若きも男も女も応援ソング「ガッツだぜ!」

毎日心を込めて舞台がんばりたいと思います!( ´ ▽ ` )ノ
posted by がっちゃん at 02:39| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月16日

能登島土産

image-1f0ef.jpeg
雪月花メンバーのはる君(音希君)、瀬戸ちゃん、大雅ちゃんの3人が能登島に行ったので、そのお土産にマフィンをいただきました( ´ ▽ ` )ノ☆
美味しかったです☆
ありがとうございました☆♪( ´▽`)
posted by がっちゃん at 01:29| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月14日

お客様より〜( ´ ▽ ` )ノ☆

image-1e713.jpeg
お客様より、綺麗な花束いただきました( ´ ▽ ` )ノ☆
嬉しかったです!
ありがとうございました☆

前回の雪月花公演の歌コーナー「奥様お手をどうぞ」で握手して以来応援して下さってます。
有り難いです☆
出会いに感謝です(^人^)
posted by がっちゃん at 03:31| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月11日

☆神戸からお客様☆

image-8f991.jpeg
神戸からお客様!
綺麗な蘭いただきました☆
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ☆

和倉は、すっかり秋らしくなってだいぶ涼しくなりました。
体に気をつけて公演がんばりたいと思います!o(^_-)O
posted by がっちゃん at 01:51| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月10日

☆兵庫からお客様☆

image-0d9c6.jpegimage-e304d.jpeg
兵庫からお客様!
今回の公演二回目のお越しです!
お友達も連れてきて下さいました(=´∀`)人(´∀`=)
初めて雪月花歌劇団を観て下さったお友達も、雪月花気に入って下さったようでした。

お部屋見舞いに可愛いカップケーキとメロンパンをいただきました( ´ ▽ ` )ノ☆
ありがとうございました☆
posted by がっちゃん at 01:34| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆陽月さんの誕生日☆

image-7549e.jpegimage-9ffc5.jpegimage-e5d37.jpeg
10月8日は、陽月さんの誕生日でした☆
みんなでお祝いしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
細山社長からのミュゼの飴細工付きのケーキ!豪華でした!
みんなで美味しく頂きました(^○^)
posted by がっちゃん at 01:21| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月01日

長崎土産

image-13e17.jpegimage-fcfa5.jpegimage-d2922.jpeg
長崎のお土産カステラと一口香いただきました( ´ ▽ ` )ノ☆
細山社長が旅行にいかれたので。
3年ほど前に長崎にいたので懐かしいです。
ありがとうございました☆
posted by がっちゃん at 01:49| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする