2016年11月29日

兵庫からお客様♪( ´▽`)

image-d032a.jpegimage-9c70d.jpeg
兵庫からお客様♪( ´▽`)
今回の公演4回目のお越しです!
差し入れにラスクとチョコバームクーヘンいただきました( ´ ▽ ` )ノ☆
ありがとうございます☆

終演後に待ち合わせしたバーしぐれには、加賀屋マークの入ったりんごが飾られてました!
思わず珍しくて写真を撮りました!(((o(*゚▽゚*)o)))
posted by がっちゃん at 02:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

りょうちゃんが〜🎵

image-09a69.jpegimage-d0afd.jpegimage-53cf5.jpegimage-201b9.jpeg
七窪りょうちゃんが観にきてくれました( ´ ▽ ` )ノ
前回一緒に出て組んで踊ってたので、歌劇的ポーズで写真(≧∇≦)笑
みんなの輪にもすんなり溶け込みます。
しばし写真大会を楽しみました☆

可愛いお花のゼリーやマカロンもいただきました!
観にきてくれて嬉しかったです!
ありがとうございました♪( ´▽`)
posted by がっちゃん at 03:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

藤奈さんが〜🎵

image-1d09b.jpegimage-40b6d.jpegimage-4490e.jpeg
藤奈さんが観にきてくださいました( ´ ▽ ` )ノ

アプリを駆使して写真撮影☆

そして、1日目はまちこ。2日目は四季亭で晩ごはん。
ディズニーのボールペンもいただき!

2日間ありがとうございました♪( ´▽`)
posted by がっちゃん at 02:44| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月21日

七尾特別支援学校でショー

image-853d5.jpegimage-c7af2.jpegimage-1e202.jpegimage-4f2dd.jpeg
七尾特別支援学校の文化祭で、ショーをさせて頂きました。
生徒の皆さんより、お礼の花束と、手作りの陶芸作品、メモ帳、マグネットをいただき、感無量でした。
その模様は、新聞にも載せて頂きました。
posted by がっちゃん at 11:35| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月12日

☆ポッキーの日☆

image-0e427.jpegimage-84f4f.jpegimage-07ee3.jpeg
11月11日は、ポッキーの日☆  | ( ̄▽ ̄) |
あかりん(大雅ちゃん)に、ポッキーもらいました☆
ありがとうございました☆

そして、りよさんにかぼちゃのシチューとパンのおすそ分けいただきました( ´ ▽ ` )ノ☆
美味しかったです☆
ありがとうございました☆

幸せな日ですわ♪( ´▽`)
posted by がっちゃん at 01:28| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月07日

お菓子

image-af76f.jpeg
和倉でお世話になってる方に洋菓子いただきました( ´ ▽ ` )ノ☆
和倉にあるOKADAという洋菓子屋さんのお菓子です。
有り難いです☆

和倉もだいぶ寒くなってきてますが、
11月は、行楽シーズンでお客様が多い時期!
身体に気を付けてがんばりたいと思います!
posted by がっちゃん at 01:44| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月05日

中日過ぎに〜

image-eb12b.jpeg
今日は、演出の佐和子先生と日舞振付の門取先生、娘さんのふうちゃんが観にきて下さりました。
みんなに差し入れに美味しいパンもいただきました。
パン大好きなので嬉しかったです☆♪( ´▽`)
色々アドバイスもいただき、残り1カ月と10日ほど、さらに進化を目指してがんばりたいと思います!( ´ ▽ ` )ノ
posted by がっちゃん at 01:39| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月04日

兵庫からお客様

image-a70bf.jpeg
兵庫からお客様♪( ´▽`)
今回の公演3回目のお越しです!
有り難いです☆☆☆
お菓子の差し入れもいただきました( ´ ▽ ` )ノ☆
ありがとうございました!

今日は、只今武生で公演中のOSK公演を観てからいらっしゃったみたいです。
私も観たいな〜
羨ましい〜
posted by がっちゃん at 02:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月01日

ハロウィン

image-29c99.png
ハロウィンに雪組メンバーの瀬戸ちゃんがクッキーを(顔付き)、大雅ちゃんがパイを作ってくれました!
可愛くて食べるのもったいない〜
でも食べます(笑)(^∇^)
ありがとうございました☆
ハッピー ハロウィン(^_^)☆
posted by がっちゃん at 00:36| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする