2016年12月28日

大阪で再会!

image-37dee.jpegimage-b0ca1.jpegimage-3853f.jpegimage-e71e5.jpeg
雪月花歌劇団でお世話になってます綾瀬さんと瀬戸ちゃんに、大阪で再会!
美味しいビュッフェ食べました( ´ ▽ ` )ノ
あと、綺麗なイルミネーションでしばし写真撮影☆
クリスマス終わっても、街は輝いてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
posted by がっちゃん at 01:16| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

はがきの名文コンクール

うちの父 吉本浩三が、はがきの名文コンクールの郵便名柄館賞に選ばれました。
亡き母千枝子への想いを込めたはがきです。
娘は、感動しました☆(^_^)☆
よかったら下記のリンクはがきの名文コンクールの2016受賞作からご覧くださいませ。


posted by がっちゃん at 16:06| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆クリスマス会☆

image-4779e.jpegimage-dcc02.jpegimage-b928f.jpegimage-f639c.jpegimage-4968e.jpeg
夜は、ようこのダンスサークルSHOWのクリスマス会☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
手巻き寿司やたこ焼き、クリスマスケーキ☆
先生達から子供達へトナカイダンス!
子供達うけてました(笑)(≧∇≦)
ジェスチャーゲームなどなど色々楽しみました☆
楽しいクリスマス会でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
posted by がっちゃん at 00:46| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆クリスマス女子会☆

image-564fa.jpegimage-92f0f.jpegimage-b9a72.jpegimage-6e31e.jpeg
今日は、いつもの4人で昼から集まりクリスマス女子会☆&私のお帰りなさい会もしてもらいました♪( ´▽`)
楽しかったです!

そして、夜にあるダンスサークルSHOWのクリスマス会の準備!
私達先生による余興のトナカイダンスの稽古(笑)(≧∇≦)
子供達の為に、準備に余念がありません。
posted by がっちゃん at 00:43| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月20日

クリスマスムード

image-80376.jpeg
家の近くのイオンのクリスマスツリー☆
少しずつクリスマスムードを実感してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
posted by がっちゃん at 20:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月19日

太閤園ディナーショーDreamin Xmas

image-078c3.jpegimage-568fb.jpegimage-bb86f.jpegimage-76459.jpeg
昨日、太閤園にディナーショーDreamin' Xmasに行ってきました☆
私の歌の先生の大咲さんが出演されてまして、ソロで歌われた「久遠の河」凄かった!素敵でした☆♪( ´▽`)
お知り合いの方に連れていって頂いたので、なんと!洋さんとご一緒させて頂き、隣の席でディナーとショーを楽しませて頂きました!
これも感激☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

クリスマスムード満点で、生演奏に素敵な歌、楽しかったです(*^o^*)

客席も華やかで、上級生や下級生、雪月花仲間や和倉の方など、知っている方が沢山いらっしゃってました*\(^o^)/*
posted by がっちゃん at 18:34| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月18日

千秋楽の次の日の次の日〜🎵

image-b155b.jpeg
千秋楽の次の日の次の日、サンダーバードで大阪へ帰りました〜
いつも応援して下さる方が、大阪駅のホームまでお迎えにきて下さいました( ´ ▽ ` )ノ
今回の公演も4回もきて下さりました!
ほんとに有り難い限りです☆

その後、ランチへ〜
大好きなパスタとパンシチュー☆
美味しかったです(^○^)☆

ありがとうございました。
posted by がっちゃん at 14:16| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千秋楽の次の日〜🎵

image-beadc.jpegimage-ccc45.jpegimage-78bf5.jpeg
千秋楽の次の日、雪組メンバー全員で和倉の素敵なレストラン ブロッサムへ☆
ワインを片手に美味しい洋食いただきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そして、次の花組さんの公演を観劇させて頂きました♪( ´▽`)
「恋するシネマ 2017」
映画音楽とレビューのコラボレーション。こちらの方へも是非足をお運び下さいませ。

観劇後、加賀屋のバーしぐれ へ〜
クリスマスムードの中、美味しいカクテルをいただきました( ^ ^ )/▽
image-37c48.jpeg
posted by がっちゃん at 14:05| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月17日

無事に千秋楽終わりました

image-7b8c1.jpeg
加賀屋雪月花歌劇団雪組公演「熱狂のカラオケナイト」12月15日に、無事千秋楽を迎えました☆
足をお運び頂きましたお客様、応援して頂きました方々、先生方、スタッフの方々、メンバーのみんな、ありがとうございましたm(_ _)m

3か月半の長期公演が無事に終わって一旦ホッとしております。

少しゆっくりしてから、また、色々がんばります!( ´ ▽ ` )ノ
posted by がっちゃん at 22:22| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月15日

千秋楽

image-db9d6.jpegimage-29df0.jpeg
雪月花歌劇団雪組公演、「熱狂のカラオケナイト2016」本日千秋楽です!
あと、ラスト1回がんばります!♪( ´▽`)

あかりん(大雅ちゃん)が、メンバーみんなにお煎餅を作ってくれました☆
posted by がっちゃん at 15:56| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月14日

あと2日!

公演も、今日入れてあと2日!
ですので、次の組の入れ替えで佐和子先生と門取先生がお越しになり、昨日公演を御覧になりました。
千秋楽に向けて色々いって頂きました。
あと、2日!まだまだ最高を目指してがんばりたいと思います!
素敵なお菓子もいただきましたよ☆
image-c84f4.jpeg
image-b7f19.jpeg
posted by がっちゃん at 16:18| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月12日

美郷さんが〜🎵

image-c0e7b.jpegimage-b5157.jpeg
image-cca09.jpeg
美郷さんが観にきてくださいました♪( ´▽`)
久々の再会を元OSKメンバーで懐かしみました。
お会いできて嬉しかったです。

素敵なお菓子もいただきました☆

ありがとうございました( ´ ▽ ` )
posted by がっちゃん at 02:27| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月09日

海の声

image-3a105.jpegimage-9e834.jpeg
今日、12月9日は、母の命日なんですが、亡くなってちょうど10年なんです。
10年前も和倉で公演中でしたが、朝方連絡がきて急遽大阪帰ったのがつい最近のように感じます。

今回の公演の歌コーナーで歌ってます「海の声」は、会いたいのに会えない人の声を探して今日も歌ってる〜という歌なんですが、演出の先生より亡き母を思って歌ってといわれて、毎日母を思って歌ってます。
今日くらい声が届くと良いなぁと思います。
写真のお花は、母の好きなデンファレです。
posted by がっちゃん at 15:31| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月07日

愛ちゃんるい君

image-a5b60.jpeg
樋口愛ちゃんと颯星るい君が観に来てくれました( ´ ▽ ` )ノ
終演後も、はる君(音希君)、あかりん(大雅ちゃん)も一緒にご飯にいき、良く笑い、良く話しました!
話しに夢中で、写真撮るの忘れてました(≧∇≦) なので、和倉に行く前にご飯した時の写真を(笑)

遠いところありがとうございました♪( ´▽`)
posted by がっちゃん at 16:36| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月04日

一期一会

image-28581.jpegimage-06754.jpegimage-afc20.jpeg
先日、公演を観に来られたお客様が、差し入れと写真を送ってくださいました( ´ ▽ ` )ノ☆
歌コーナーでお声をかけしたら好感をもって下さったらしいです。有り難い限りです( ´▽`)

毎日の公演、一期一会でお客様に心を込めてがんばりたいと思います☆
posted by がっちゃん at 14:49| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆あかりん誕生日☆

image-cca08.jpegimage-9c89c.jpegimage-ac025.jpeg
12月3日は、あかりん(大雅ちゃん)の誕生日でした♪( ´▽`)
みんなでお祝いしました☆

細山社長からのミュゼのバースデーケーキ、そしてメンバーからの誕生日プレゼント☆
ドラえもん好きのあかりんへドラえもんグッズです!
白いドラえもんには、みんなからの寄せ書き!
あかりん泣いて喜んでくれましたヽ(;▽;)ノ

おめでとうございました( ´ ▽ ` )ノ☆
posted by がっちゃん at 03:25| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月01日

パーカー♪( ´▽`)

image-5d04d.jpegimage-b8764.jpegimage-b4590.jpeg

座長の陽月さんより、ワインレッドのパーカーいただきました♪( ´▽`)
みんなお揃いです☆

思うよりデカイ!  私 鞍馬のサイズも先にリサーチして下さり、ばっちりです!(^_^)☆

公演もあと半月になりました!
日に日に寒くなる北陸の和倉ですが、元気に楽日までがんばります!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
posted by がっちゃん at 00:38| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする