2017年06月12日

よさこい祭り

IMG_4202.JPGIMG_4199.JPGIMG_4206.JPGIMG_4209.JPG
よさこい祭りでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

加賀屋からも加賀屋エストヴァンズが出場しました☆
社員の方々、笑顔がとっても素敵で、振りの中にも深々とお礼されてて、おもてなしの心を感じました☆

他にも個性豊かなチームが沢山出場しててとっても楽しかったです☆☆☆

屋台も沢山出てて、祭りを満喫しましたヽ(´▽`)/
posted by がっちゃん at 03:07| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よさこい祭り〜
振り付けは、各団体オリジナルなんですか?
すごいですね!✨✨✨
お衣装も、個性が出ていて楽しそう(*^^*)
1度は見てみたいです🌟
Posted by れい at 2017年06月12日 06:12
れいさんへ
振り付けは各チーム違います。
どのチームも工夫を凝らしています。
全国各地から集まってますよ!

是非一度みてください♪( ´▽`)
Posted by がっちゃん at 2017年06月12日 13:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック