2017年06月19日

☆父の日☆

IMG_4235.JPGIMG_4234.JPGIMG_4233.JPGIMG_4232.JPGIMG_4239.JPGIMG_4238.JPG
6月18日 ☆父の日☆ でしたね!
私も、父にプレゼントを送り、お礼の連絡がきました☆

そして、私! 雪月花歌劇団では、お父さんとお父ちゃんと呼んでしたってくれている可愛い娘役ちゃん、男役君がおりまして(笑)
父の日にいただきました☆*:.。.o(≧▽≦)o .。.:*☆

はる君、ゆりかちゃん、あかりんよりそれぞれ肩たたき券や色んな券☆(わざと子供っぽい字で書いてあります)
そして、パン好きな私に大好きなシャールベルベのパン☆

長年雪月花でお父さんしてて良かった(*´∀`*)
娘、息子達が良い舞台人に育ちますように☆☆☆
posted by がっちゃん at 01:27| 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い後輩さんたちですね(*^^*)
お父さんを受け入れられている、鞍馬さんも素敵です✨✨✨

アットホームで、温かい月組さんなんだろうな〜🍀
Posted by れい at 2017年06月19日 17:59
可愛い子達ですね❤
ほのぼのとして⤴私まで癒されました🎵
頼りがいがあって♥優しくて♥鞍馬さんは本当に✨お父さん✨そのものですね🎵
素敵なお話を伺いました🎵
有難うございます❤
Posted by 夢子 at 2017年06月20日 01:16
れいさんへ
可愛い後輩達です(*´∀`*)
みんないい子☆
月組はアットホームです!
Posted by がっちゃん at 2017年06月20日 01:23
夢子さんへ
ほんとに可愛い子達です(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)
私も助けられてます☆
みんなで助けあって公演がんばりたいと思います!
Posted by がっちゃん at 2017年06月20日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック