2017年10月11日

がんばったで賞☆

6B6F0328-A2A2-425B-B0D8-635B471C0CB4.jpeg4D3A0117-46F9-434A-9156-C468105B2BAE.jpeg
今日も、ようこのダンス教室の子供達からお菓子を色々もらいました╰(*´︶`*)╯♡
その中で、がんばったで賞 せんべい☆可愛い♡
手前のデッカイのは、三重にキャンプに行ったお土産のサブレ!
でも今日は、いつももらってばかりなので、私もちゃんと飴ちゃんを子供達にお返ししました。

子供達は、来月イベントに出るので、それに向けてとってもダンスがんばってます!
今日も、がんばったで賞です☆
posted by がっちゃん at 02:14| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月04日

☆金箔入りキャンディー☆

IMG_4715.JPGIMG_4719.JPGIMG_4722-b84a0.JPG
今日は、ようこのダンス教室のアシスト。今日も、子供達にお菓子もらいました( ´ ▽ ` )ノ☆
その中に、何年か前に和倉のあえの風の楽屋で流行ったキャンディーがありまして、懐かしいと開けてみると、
なんと!金箔入りキャンディーがでました☆☆☆
これ、袋の中に、ラッキーな金箔入りが1つだけ入ってて、あとアンラッキーなみどりも1つ。あとは、紫の普通が沢山入ってて。
金箔☆嬉しいなヽ(´▽`)/
posted by がっちゃん at 00:12| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月25日

佐賀のお客様より

IMG_4710.JPG
佐賀のお客様より
どら焼き、梅の花キャンディー、ミッフィー水筒、猫ちゃん、タオルと紅茶!
沢山いただきました☆☆☆
いつもお気遣いいただきほんと感謝ですm(_ _)m
posted by がっちゃん at 19:50| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月22日

☆ようこの誕生日☆

IMG_4698.JPGIMG_4696.JPGIMG_4688.JPGIMG_4689.JPG
9月21日は、ようこの誕生日でした☆
いつもの4人で集まってお祝いしました
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
スペイン料理!どれ食べても美味しかった!
お店の手作りケーキと、ワインのボトルに4人の写真を入れてくれて、サービス満点でした☆☆☆

舞台で出会った4人ですが、舞台以外でも仲良く集まれて、これからも仲良く(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)
posted by がっちゃん at 12:17| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月19日

ダンス日和

IMG_4680.JPGIMG_4679.JPGIMG_4682.JPG
ようこのダンス教室のアシスト、今日も子供達にお菓子もらいましたよ^_^
だいぶ涼しくなってダンス日和です。

帰りは、ようことさらっとお出汁のお茶ずけのお店へ。
色んな具材からなやみつつ、とりにしました。運動後の筋肉に良いから(笑)((o(^∇^)o))
posted by がっちゃん at 22:18| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月18日

台風だけど〜

IMG_4676.JPGIMG_4673.JPGIMG_4674.JPG
秋吉ちゃん、愛ちゃん、颯星君とご飯いってお茶しました
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

台風だけど、行きも帰りも雨大丈夫で、店の中にいる時が凄かった!
ナイスタイミングでした。
一応晴れ女です。

私はレモンとマンゴーのタルト、秋吉ちゃんはブリュレ風ドーナツ、愛ちゃんるい君は、ガトーショコラ。
外を眺めて、きっと雨止むよといってたら、ピタッと止んだ!ヽ(´▽`)/
posted by がっちゃん at 12:45| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月17日

☆ライブ☆

IMG_4668.JPGIMG_4665.JPGIMG_4666.JPG
大咲さんのライブにいってきました( ´ ▽ ` )ノ
素敵な歌が沢山で、懐かしの名曲からミュージカルソングまで、生バンドで楽しかったです☆
最近出されたCDの歌もとっても素敵でした☆
posted by がっちゃん at 00:30| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

珈琲屋

IMG_4662.JPGIMG_4664.JPGIMG_4663.JPG
日舞のお稽古。今日から道成寺。唄いから始まり難しいですが、がんばります!

お稽古後に、平岡珈琲店。
仲良しの稽古仲間とお気に入りのお店へ!
こだわりの冷製珈琲と手作りドーナツ☆
冷製珈琲は、なんとシェーカーで振ってつくり、ステンレス製のコップに氷!ステンレス製の氷ってはじめて知りました!
そして、お店の外装、内装が絵葉書に!
レトロで素敵な店なんです☆
posted by がっちゃん at 00:12| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月13日

海苔&お菓子

IMG_4659.JPGIMG_4658.JPGIMG_4657.JPG
佐賀のお客様が、海苔、パスタ、そうめん。和菓子を送ってくださいました( ´ ▽ ` )ノ☆
いつもお気遣い頂き、美味しい名産ありがとうございます☆☆☆

そして、ようこのダンス教室の子供より旅行のお土産キティーちゃんの金時さぶ♡
他の子達にもお菓子もらいました♡♡♡
いつも初級の子達は、お菓子を交換しあってるんですが、優しいみんなは私にもみんなくれます(*´∇`*) 可愛いです♡
posted by がっちゃん at 22:16| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月11日

本&パン

IMG_4649.JPGIMG_4648.JPG
大浦みずきさんの生涯の本『赤毛のなっちゅん』、あとDVDをいただきました。
先日のライブにいってすぐだから、読むの観るのが楽しみです☆

そして、パンもいただきました(^○^)
ここのパン美味しいので、とっても嬉しいです♡
posted by がっちゃん at 16:32| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳴海じゅんさんと毬穂えりなさんディナーショー

IMG_4633.JPGIMG_4635.JPGIMG_4636-75fdc.JPGIMG_4637.JPG
IMG_4638.JPG
宝塚ホテル 鳴海じゅんさんと毬穂えりなさんのディナーショーにいってきました!
料理も素敵で、最後のデザートには写真と同じのがお皿にココアパウダーで!素敵すきです☆
お二人の歌もほんと素敵で、ずっと聴いておきたいと思うくらいでした☆☆☆
鳴海さんのキラキラうちわもお借りして楽しませて頂きました╰(*´︶`*)╯♡
posted by がっちゃん at 16:19| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月04日

会いました〜

IMG_4620.JPGIMG_4619.JPGIMG_4625.JPG
7月まで雪月花公演一緒だった瀬戸ちゃんと大阪でご飯いきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
和倉で会う人に大阪で会うと嬉しいね〜〜

チーズフォンデュ美味しかったです☆

東京土産の麻布かりんと&ミッフィーポーチをくれました♡
posted by がっちゃん at 14:06| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンを二本!!

IMG_4623.JPGIMG_4624.JPG
大好きなパンを二本!!
鍵のチョコレート、クッキーをいただきました╰(*´︶`*)╯♡

今回のパンは、ズッシリしっかり小麦な感じで、焼くとサクサクで美味しいです☆
チョコもクッキーも楽しみです(*´꒳`*)
posted by がっちゃん at 13:49| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「Tango de Flora」

IMG_4597.JPGIMG_4607.JPGIMG_4603.JPGIMG_4613.JPGIMG_4614.JPGIMG_4615.JPG
アストロリコ タンゴライブ 〜大浦みずきへのオマージュ〜「Tango de Flora」にお誘い頂きいってきました!
大浦みずきさんが生前着てらっしやった黒燕尾が飾ってあり、まるでそこに魂が降りてきて、姿はなくとも立ってらっしゃるように感じました。
黒燕尾は、男役の正装ですから☆

アストロリコさんによる素敵なタンゴの演奏!
そして、福麻むつ美さんによる歌!
バイオリンの方と、福麻さんの衣装は、これまた大浦さんが生前着てらっしゃった衣装らしいです。

最後は、大浦さんの生前の歌と生演奏のコラボでとっても盛り上がり、鳥肌ものでした!
posted by がっちゃん at 00:50| 大阪 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月31日

お家&いか

IMG_4586.JPGIMG_4588.JPGIMG_4591.JPG
感謝の集いにお越し頂いたお客様に、可愛いお家をいただきました╰(*´︶`*)╯♡
中には可愛い焼き菓子が♡

そして、いつもお気遣い頂いております佐賀のお客様が、いかしゅうまいと餃子を送ってくださいました☆

ほんとに感謝感謝です☆☆
posted by がっちゃん at 15:13| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月30日

雪月花歌劇団 感謝の集い

IMG_4582.JPGIMG_4576.JPGIMG_4564.JPGIMG_4389.JPG
8月27日(日)に、雪月花歌劇団 感謝の集いが開催されました。
沢山の方々がお越し頂き、ほんとに感謝感謝感謝です☆☆☆

私も、『海の声』を歌わせて頂きました。
そして、陽月さんと、ゲストの大咲さんとトーク。今までの公演エピソードなどをお話しさせて頂きました。

お越し頂いたお客様とも沢山お話しさせて頂き、とても素敵な1日でした!

スタッフの方々も、段取り、準備とほんとにお力を尽くして頂き、感謝感謝です。

これからも、沢山の方々に感謝の気持ちをもって、雪月花歌劇団でがんばっていけたらと思います。
posted by がっちゃん at 10:56| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月22日

久々〜

IMG_4558.JPGIMG_4556.JPGIMG_4555.JPG
今日は、久しぶりに同期のようこのダンス教室のアシストでした。
和倉いってたし、、、帰ってきて初だし、久々。

ジュニアクラスは、小学校の体育館。もちろんクーラーなしだからなかなかの暑さでした。でも、子供達は一生懸命踊ってましたよ!
初級クラスは公民館なので、クーラーありで、クーラーの有り難みがわかりますね(笑)(⌒-⌒; )
みんなちょとずつ背が伸びて、ダンスが上手になってました!子供の成長は早い!素晴らしいです☆☆☆

そして、奄美大島に旅行に行った子から、お土産もらいました! 大豆黒糖!

レッスン後は、いつものロッテリアのコアラのマーチルームへ〜♪( ´▽`)
posted by がっちゃん at 22:57| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビーマイン

IMG_4551.JPG
先日、ビーマインの公演を観に行かせて頂きました。
一部は、生徒さん達が日頃の成果を発揮して、ダンス、歌、日舞と、キラキラ輝いてました☆
二部は、和洋折衷のショー!OSK、宝塚のOGの方々が中心となり、さすがでした☆☆☆
posted by がっちゃん at 14:44| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月15日

さすがです!!

IMG_4532.JPGIMG_4529.JPG
OSK同期のひろの家に遊びにいくと、サンドイッチとチーズケーキを作ってくれてました(*´∇`*)
私の好きなもの☆さすがです!!
めちゃくちゃ美味しかったです!!

しばし同年代トークしました(´∀`)
posted by がっちゃん at 13:46| 大阪 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月13日

佐賀のお客様より

IMG_4526.JPG
佐賀のお客様より、梨が届きました☆ヽ(^o^)
立派なのをいただき!
公演中以外も気にかけてお心遣い本当に感謝感謝です☆☆☆
posted by がっちゃん at 21:14| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする