2017年06月20日

☆うちわ☆

IMG_4244.JPGIMG_4245.JPGIMG_4250.JPGIMG_4249.JPGIMG_4247.JPG
陽月さんが、今回の公演のうちわを作ってくださいました╰(*´︶`*)╯♡
非売品です。

みんなでうちわを持って撮影☆

Snowでの撮影も楽しみました!
posted by がっちゃん at 13:58| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月19日

☆父の日☆

IMG_4235.JPGIMG_4234.JPGIMG_4233.JPGIMG_4232.JPGIMG_4239.JPGIMG_4238.JPG
6月18日 ☆父の日☆ でしたね!
私も、父にプレゼントを送り、お礼の連絡がきました☆

そして、私! 雪月花歌劇団では、お父さんとお父ちゃんと呼んでしたってくれている可愛い娘役ちゃん、男役君がおりまして(笑)
父の日にいただきました☆*:.。.o(≧▽≦)o .。.:*☆

はる君、ゆりかちゃん、あかりんよりそれぞれ肩たたき券や色んな券☆(わざと子供っぽい字で書いてあります)
そして、パン好きな私に大好きなシャールベルベのパン☆

長年雪月花でお父さんしてて良かった(*´∀`*)
娘、息子達が良い舞台人に育ちますように☆☆☆
posted by がっちゃん at 01:27| 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

お土産

IMG_4230.JPG
細山社長より、お土産に東京ばななと銀座いちごケーキをいただきました( ´ ▽ ` )ノ☆

菜の花バージョン可愛いです♡

お気遣いありがとうございました☆
posted by がっちゃん at 01:21| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月15日

兵庫からお客様♪( ´▽`)

IMG_4228.JPGIMG_4229.JPG
兵庫からお客様♪( ´▽`)

今回の公演4回目のお越しです!
10日前に観に来て頂いたところなのに、ほんとに有り難いです☆

お菓子☆フレンチトースト風味のラングドシャ、パティシエポップコーンいただきました( ´ ▽ ` )ノ☆
毎回、工夫を凝らしてお菓子を選んでくださってます!

ありがとうございました☆

また、来月お待ちしておりますヽ(´▽`)/
posted by がっちゃん at 02:58| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月12日

よさこい祭り

IMG_4202.JPGIMG_4199.JPGIMG_4206.JPGIMG_4209.JPG
よさこい祭りでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

加賀屋からも加賀屋エストヴァンズが出場しました☆
社員の方々、笑顔がとっても素敵で、振りの中にも深々とお礼されてて、おもてなしの心を感じました☆

他にも個性豊かなチームが沢山出場しててとっても楽しかったです☆☆☆

屋台も沢山出てて、祭りを満喫しましたヽ(´▽`)/
posted by がっちゃん at 03:07| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月05日

お菓子や玉子達

IMG_4124.JPGIMG_4121.JPGIMG_4123.JPGIMG_4122.JPG

陽月さんよりお裾分けいただきました( ´ ▽ ` )ノ☆
お菓子や玉子達☆
特別なナボナ(マイメロ、ウルトラマン、キキララ)、ハニーママワッフル、若鮎、味付け玉子、バターサンド(最高に美味しかった!!)

沢山ありがとうございましたヽ(´▽`)/
posted by がっちゃん at 02:15| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

兵庫からお客様♪( ´▽`)

IMG_4119.JPGIMG_4130.JPGIMG_4153.JPGIMG_4162.JPGIMG_4175.JPG
兵庫からお客様♪( ´▽`)
今回の公演3回目のお越しです☆☆☆

今回は、お友達を3人連れてきてくださいました。
毎月4人で女子会されてるそうで、今月は加賀屋を選んでくださったそうです。
有り難いかぎりです。

3人様は、加賀屋が初めてでらして、おもてなしに感動してくださってました。
着いたら喫茶飛天でウエルカムドリンク→お部屋でたてた抹茶と茶菓子→お煎茶。そして、浴衣が丈と身幅がそれぞれぴったりなのが選ばれてきた。と喜んで頂きました。

雪月花歌劇団のショーもとても楽しまれて、また観にきたいといって頂きました。

差し入れにお菓子をいただき、写真も沢山撮ってくださいました。

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
posted by がっちゃん at 01:58| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月03日

DVDができました!

IMG_4117.JPGIMG_4116.JPG
只今の公演「踊るレボリューション」のDVDができました♪( ´▽`)

シアターの入口付近にて販売中です!

観劇の記念になれば幸いです☆☆☆
posted by がっちゃん at 03:30| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月02日

佐賀のお客様より

IMG_4112.JPGIMG_4113.JPG
佐賀のお客様が、中日祝いを送ってくださいました( ´ ▽ ` )ノ☆

なんと!木箱に入ったお菓子&紅茶!!
木箱の蓋には、「祝中日 」「踊るレボリューション」と書かれてありました☆
そして、「祝」「笑」と書かれたかクッキー☆

お心遣いありがとうございました☆☆☆

祝中日!あと、残りの2ヶ月間がんばります!!ヽ(´▽`)/
posted by がっちゃん at 01:18| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月31日

中日パーティ

IMG_4106.JPGIMG_4107.JPGIMG_4105.JPGIMG_4110.JPG
IMG_4104.JPG
4月2日から始まりました4ヶ月公演も、もうすぐ中日☆
ということで、中日パーティーを開いて頂きました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
大名巻き、ステーキ、天ぷら、そしてデザートにアッシュのロールケーキまで☆☆☆

そして、陽月さんよりラスクをいただきました☆ヽ(´∀`*)

あと半分!残りの2ヶ月がんばります!!o(^▽^)o
posted by がっちゃん at 01:12| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする