2017年05月13日

佐賀よりお客様ヽ(´▽`)/

IMG_3906.JPGIMG_3907.JPGIMG_3909.JPG
佐賀よりお客様ヽ(´▽`)/
遠いところ和倉まで観にきて下さりました!
沢山の差し入れを携えて来て下さいました☆
ひよこさぶれ、めんべい、スタバ、そして、素敵な青のスカーフ、香水、猫のセロテープ(猫好きにはたまらず可愛いです(=^ェ^=))
ほんと有り難いです☆

ありがとうございました☆☆☆
posted by がっちゃん at 04:49| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月11日

けん玉さん

IMG_3900.JPGIMG_3898.JPG
柳澤由佳さん(けん玉が得意なので通称けん玉さん)が、観にきてくれました!
彼女は、こちらの舞台でけん玉を披露したことがあります!d(^_^o)

可愛い娘ちゃんと共にでした。
ほんと素直な良い子に育ってます。
良いお母さんしてますわ!

ありがとうございました☆
posted by がっちゃん at 01:52| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月08日

シャールベルベ

IMG_3895.JPGIMG_3891.JPG
大好きなシャールベルベのケーキとパンをいただきました( ´ ▽ ` )ノ☆
シャールベルベが食べたいと噂してたら、なんといただけました!
ほんとに有り難い限りです。
posted by がっちゃん at 00:09| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先日。。。

IMG_3892.JPG
先日、『等伯』で直木賞をとらております、安部龍太郎先生がご観劇下さりました。
ショーをみて元気がもらえましたと、笑顔でご観劇。
楽しんで頂けたようで良かったです☆
posted by がっちゃん at 00:07| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月06日

青柏祭A

IMG_3861.JPGIMG_3862.JPGIMG_3860.JPGIMG_3887.JPG
青柏祭A
祭をひとしきり楽しんだ後は、綺麗な花嫁のれんをみたり、お店を散策し、素敵な古民家カフェでお茶しました。
水出しコーヒーとパンナコッタ美味しかったです。
お庭が素敵で、かなりくつろげました。
posted by がっちゃん at 14:43| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青柏祭

IMG_3863.JPGIMG_3864.JPGIMG_3858.JPGIMG_3796.JPGIMG_3859.JPGIMG_3851.JPG
青柏祭

あえの風で青柏祭を題材にしたものをさせて頂いてます。これは、みてみないと!といってきました!
今年は、ユネスコ無形民族文化財に認定されて、盛り上がってました!

でか山の前で、赤猿(私)としゅけん(秋吉)、姫でやってみました(笑)(秋吉監督による瀬戸姫、大雅姫バージョン)

祭の人達は、カラフルな棒を持っていて、私も赤猿で持ってます。
祭に赤猿の棒は持っていかなかったので、傘で!

でか山は、綱で引っ張って動かします。一緒に引かせて頂きました!
大きな車両に木の棒をさして、人が棒に乗り、てこの原理で浮かせて方向転換!これが見せ場で凄かったです!!
posted by がっちゃん at 14:26| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頂き物

IMG_3888.JPGIMG_3889.JPG
ケーキとパイをいただきました( ´ ▽ ` )ノ☆
私は、レモンケーキとアップルパイをセレクト!

最近、頂き物が多くてほんと有り難いです☆ヽ(*´∀`)
posted by がっちゃん at 02:03| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月04日

大きなメロンパン

IMG_3833.JPGIMG_3832.JPG
大きなメロンパンいただきました( ´ ▽ ` )ノ☆
ゴーフルの缶と比べて大きさわかりますか⁉︎

3個なので、9人で分けて、1人1個の三分の一ずつ!!!
posted by がっちゃん at 16:34| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆晴君の誕生日☆

IMG_3837.JPGIMG_3839.JPGIMG_3841.JPGIMG_3840.JPGIMG_3838.JPGIMG_3836.JPG
5月3日は、音希晴人君の誕生日でした☆
メンバーでお祝いしました!
誕生日おめでとう♪(v^_^)vv(^_^v)♪

ケーキのろうそくを肺活量の多さで曲げた晴君です(笑) 鍛えてますね☆

プレゼントは、同期セレクトのカップ&ソーサー、そしてラビアンローズという名のチョコレート♡
ちなみに今回の公演には、ラビアンローズの景があります!
posted by がっちゃん at 02:39| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月03日

長ましロールケーキ

IMG_3829.JPGIMG_3830.JPG
和倉のお父さん 細山社長より、メンバーに素敵なロールケーキをいただきました( ´ ▽ ` )ノ☆

辻口さんの長ましロールケーキ☆

美味しかったです(*´◒`*)
お気遣いありがとうございます。

公演も、1カ月が過ぎました!
残りあと3カ月!がんばります!!o(^▽^)o
posted by がっちゃん at 01:17| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする